Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

これは何のショックなの?

しょこたん、、熱愛報道おめでとう、、。

勝手に仲間だと思ってたんで、焦りと喜びで大変微妙な気持ちです。

しょこたん恋人の条件を乗り越えた彼は凄いな。てか本当に探せばいるもんなんだ、。

と、そこで!自分の理想の恋人の条件をあげて、探してみようと思います。

1、変わり者、地に足着いてない感じの人。

2、声が良い人。

3、食べ物のを良くたべる人。

4、真性マゾ

5、私より稼いでいるか、お金にならなくても凄い才能を持ってる人。

いますか、、???

、、、今年はオーダーボンテージを買うので、着る機会があれば、、ミリタリー服も、、たまってるし、、、部屋でコスプレするのもな、、、。

二次元なら沢山いるのに、、、、。