Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

ハートブレイク

彼氏がアスペかもな。と思う今日この頃。

ハロー日常。

今日もがっつりブレイクハート。

炭水化物抜きダイエットが出来る人ってどうして動けるのか教えてください。

私は単に、ずっと二日酔いなんで、ずっと食欲てか動くと吐きそうな感じでポカリが限界。

明後日で勝手にポカリダイエット一週間になるんですが、ヤバいですよ。昨日からは命の危険をビシビシ感じています。何故なら今もガタガタ手が震えるからw

昼休みに水持ちながら、トイレ近くのソファーで瀕死でいると拒食症かよwwwって同期に言われますよ。

それでも仕事に穴を開けない。なぜなら代わってくれる人がいないから。

私の年で、母は一度目の離婚をしているってーのに俺の生き様は薄っぺらいなと、、、。吐いてる場合じゃないと。

てか、30までに、死ぬかもしれない。

このままだと、間違いなく死ぬ。

血液検査とかしないからね、眠剤の処方。

このままの生活してたら勝手に死ぬ。

しかし祖父さえ戦っていたからなぁ。

私は何とも戦ってねぇのに、自滅寸前なの?

戦ってないから、死ぬの?

休養しないと、危ないのは流石にわかっている。

辞めて休養か、強制入院まで働くかw

困りました。