Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

ネバーランドで会いましょう。

年末だからという事もあるのでしょうが、最近過去を振り返ります。

私が大学を卒業してから、既に5年近く経とうとしています。何もない一年が1度もありませんでした。

普通に生きている人なんかいない。普通に生きようと努力している人が沢山いるだけだ。それを痛感致します。

仕事は争いだからこそ、帰るべき家は凡庸で日常的なものを望む。

世の中そういうものらしい。

そして私という存在は凡庸で日常的な家庭が築けるのか?出来るかもしれない。でも異性からは、そう見えないらしい。

上手くいかねーな人生。27歳の年末であります。

適齢期なんだから、家族が欲しいと思いたい。結婚したいとか思いたい。秋になー、毎年彼氏作るのに。冬には毎年別れてる。最長半年。

適齢期に、それを思わずして私は何を望んで女をやってるのかと、たまにドツボ鬱になる。

人間として不安だ。愛*\(^o^)/*って!?

性欲も無いからセフレもいらない。協調性ないから友達も今いるだけで充分。その上、重い潔癖症

人に関わらずして、人でいる事が出来るのか。

男に抱かれずして、女でいられようか。

気分は宇宙人。異端な何か。もしくは不適合な何か。

ここまで言っといて何だが、人間に、女になりたいわけじゃない。

自分の人生、存在を認めて欲しい。

働いてるし、迷惑かけてないんだから、それだけでダメ烙印押されてんのが腹ただしいのもあるのだ。

特に親よ。一人娘だから仕方ないのか。

挙句、大人になるって?とか考え初めてしまって。辛いwww

なるようにしか、結局ならないわけなので深く悩んでるわけじゃあ全然ありません。

むしろ、少しは焦ったりしたほうが良い。

今年も終わろうとしています。

生きてる、それで100点。

幸福を探すことが一番の不幸。

私は、そう、思いました。