Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

教習日記1日目

念願のバイク免許取得に向けて1日目。バカ程重い200キロのバイクを持ち上げたら、肩の筋を痛めた。手は震える。
ぶっちゃけ心折れかけた。

アチェンジの意味が分からない。
息するようにギアチェンジ出来るようになるんだろうか。
ローに入ってウィリーする日も近いだろうな、、と確信した。

夜勤明けに、ギャンギャン言われてもwww頭に入ってこねーずら。
もういっそ、何度か吹っ飛べばいいやと思ったので、土日のうちにマイ、プロテクターを買う事にしました。


とにかく、足のギアチェンジと、クラッチに慣れる事が課題だな。
ただただ、その練習を二時間させて欲しいのに、次曲がる練習とか無謀だよ。
ちょっと1人で乗せる練習させて欲しい。

なんとも緊張した1日目でしたよ。
今日は死んだように寝る。間違いなく。

先生が、好きな俳優に似てんのにボロクソ言われて、好きな俳優に似てんのに、舌打ちされて、、その好きな俳優がヤンキー役もやってて本当良かったよ。本当は優しいと信じて頑張れるからな!←

でも教習所のアイドル先生だから、あんまり担当して欲しくないよ。アイドルは遠くで見るのが一番だよ。

先生にワイロ渡して優しく教えてもらいてぇな、、と思ったけど本当に命に関わる事だから良い先生なんだと思った。

わたしは負けずに安全運転出来るバイカーになるぞ!労働しながら頑張ります!www