Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

選ばれし勇者なう。

f:id:sinjyurow00:20140117161252j:plain
風邪をひいた。
瀕死の豚。

身体が辛いと全てを恨めしく思う。

忙しさと風邪で、溜まっていく家事。

誰の優しさも無く、仕事も減らしてくれるわけでもない。変わりがいないから、入院までいかないと休めない。

熱を出しながら洗う食器、移動時間片道三時間で、ささくれだつハート。

孤独だ

私がそういえば周りから、

お前が受け入れないからだ。

と言われるのは目に見えてるので言わない。

孤独に安らぐ時もあれば、
孤独に押し潰される時もある。

諸刃の剣は私そのもの。

都合の良い安らぎなどない。
やり甲斐のある楽な仕事も無い。
平等な政治、安定した民意、完成された倫理観。

手に入らない理想達よ。

かっこ良く、難しそうに言って、つまりどうしたかって

黙って抗生物質と胃腸薬飲んで、ゼルダの伝説を移動時間にやったりして、ゲームって素晴らしいって思ったって話。