Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

心労心不全ウェディングMARCH

明けましておめで闘。

こちら吹雪で毎朝の起床が拷問に感じます。
ワーカホリックで御馴染みの私も年始は仕事どころか、息をするのも面倒になりました。

年末年始みんな大変だったでしょう。
私も大変でした。
上司なり関係者が三割り増し絡んでくるのだから。
そして家に帰り灰になる。そんな年の瀬でありました。

年賀状や新年会、交わされる会話の中の【私】は華やかに生活し、ストレスとは無縁の人間像で、ギリギリまだ自分をクリエイト出来てるようで安心した。

それも、あと何年もつことか。

何事も終わりを考えると、進まなくなるので年初めぐらいは無謀なスローガンでも打ち立てようかと思います。

①仕事を一つに纏める
②飽きない、逃げない、投げ出さない。
③部屋に無線LANを繋ぐ。

以上。

今年も一番頑張りたいのは仕事かな。



今年もよろしくお願いします。