Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

LOVEAND

立派な大人ってなんだ???

みんな、解ってて同じ方向に走っているのか??

多分、私の道は正しくないが、お前らの道が正しいだなんて自尊心どんだけだよ。

人間としては私は正しくないよ。生物学上でも正しくない。でも、大人っていうジャンルならどうだろう。少なくとも、マシな方だと思えるね。

自分の責任は取れる。自分で決めて、自分で動ける。考えをもって、生きてる。他力に頼って生きない、独立自尊の精神だ。

これが個性になるのは、先進国なら日本だけだね。ありがたく日本では、こんな事でオリジナリティを見出して貰えるみたいで私でさえ勉強せずとも大学まで行けたが。

ここまで女を囲いたい国なら宗教を徹底したら良いのに、中途半端な教育するから差別も中途半端で女が死ぬ。母体が死ねば、国も死ぬのに。

馬鹿は嫌い。同じ事何度も言わせる世の中が嫌い。偏見の目が嫌い。

どうせ、シングルマザーになるんだろうな。

お前は預言者か。

世界中のシングルマザーに謝れ。

そして私は彼氏もいねーのに早くもシングルマザーか。想像妊娠というか3Dプリンターだわ。プリンターにも謝れ。

つーわけだが、相変わらずです。

戦う日常です。

ずっと戦国時代です。

若干病んで、概ね幸せ。