Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

酔っぱらいながら

酒 頭ガンガンする で検索してる時点で気づけよ。と我ながら思いました。

もはや、ストレスの解消法がアルコール以外見つかりません。今日は午前中で仕事が終わったのに、あんまりです。

でも、素面で時間を過ごすのは辛すぎるので、頭が割れる勢いで流し込んでたら、今は病人です。ただの。笑

全く、ほんと2月までに全てが終わったら、この不眠症やらアルコールやらから解放されますでしょうか。死ぬ危険と常々隣合わせなので、いつ死んでも良いようにとか考えるようになりまして、見られたらヤバイもんは早々に処分する癖がつきました。

恋慕は後回し。

とにかく、主導権は常に私になければならない。

全てにおいて!