Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

他人にも自分にも極Sでいこう。

異世界に飛んで、プテラノドンみたいな恐竜の背中に乗って冒険したい。

現実、雪に交通手段を奪われながら開き直り、足先の感覚は無いまま40分歩いて帰路に着く。

酒が飲みたい。しかし朝が早い。

唯一の友人は交通事故で休養中だ。

旅行は夏までお預けだろう。

親友の晴れ舞台に仕事で行けず、

只今放置プレイ中。メール、電話無視され過ぎてハートブレイク。

でも、25年親友やってるので来月の誕生日を奮発して許してもらいます。

先日、元彼と連絡を取る事があった。

なんか気持ち悪い事を相変わらず言っていたが、

私と会話出来る時点で、かなり慈悲深いかドエム野郎だ。

つい『マゾなの?』と聴いてみた。

『言ってしまえばそうだね。この苦しみを楽しんでるよ。』

とサイコホラー発言。ビックリと引いて

『…すごいね。』

とだけ言った。詩人だね。笑

マゾを本当に傷付ける刃はあるのだろうか?

どんな致命傷も喜びに変える人間…最早、世界観が矛盾【ほこたて。

サイコ野郎と巨大建造物は遠目に限る。

世の中変な奴多いなぁ。

と痛感。

なんかもう、イタイ。

イタイよ。

アラサー近いのに、そんなん言うたらイタイ。

それとも、それに乗り切れない私が枯れすぎてイタイのか。

とにかく空っぽな目で空気を飲み込むような日常。

詩人か。笑