Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

私とシェアハウスしよっ★

f:id:sinjyurow00:20140212205406j:plain
その、呪文は唱える人間が限られている。

ある女は言った。
『やっぱ、社会人になると難しいし、良い経験にもなるじゃん。』

ある男は言った。
『安いし。アメリカじゃ普通なんだろ?』

その呪文は、最悪にも我々の業界で流行りだし、我々の業界の人間達が始めた事である。

死餌亜破于鬆

恐ろしい呪文だが、高位魔法なので使える魔法使いは、比較的まだ少ない。







この呪詛にかかると、闇属性は魔封じされて、精神病棟で一生シェアになる。

つか病院も老人ホームもシェアハウスなんですけど。

なんで弱ってもいないのに、他人と暮らすのですか?

正気かなって心配になります。
クリエイトな人間だからこそ、
身を震わせるような孤独を大切にしたいです。