Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

どうにか、カロリーメイトを口に突っ込んだ。

空腹がわからないが、今日何も食べて無いので食べないと良くないかなと思って。

昨日、飲み過ぎてしまって脳の働きが、あんまりよろしくなかったものだから、昼に安定剤的なサムシングをドーピングしたら、ラリパー気味なう。

酒が残っていたみたい。

多分巷のロックンローラーのが真面目に生きてる。と、死んだ目で思います。ヒャッハーに1時間くらいなって、休み時間をヒャッハーで潰したよ。

羽虫以下なう。Twitterしねぇけどさ。

辛い、何が辛い。

荒れた部屋片付けんのが辛い。

荒れてる間に枯れた花とか観るのが辛い。

部屋を片付けて前向きになろうとか思えない自分が辛い。

そもそも前が何処なのか見定められない。