Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

ヨツの葉

四葉のクローバーは希少である。

四葉のクローバーは幸福の象徴とされる。

故に、四葉が四葉の幸福を得る事はない。

四葉のクローバーは希少である。

三つ葉がある故の娯楽である。

四葉のクローバーは幸福の象徴である。

だが、奇形に違いないのだ。


f:id:sinjyurow00:20131204164323j:plain

年末年始戦争突入。
コミュ障、薬漬け入ります。

ちょっと友達や恋人がいないぐらいで、コミュ障とかほざいてる奴ら良く聞け!

そんな事言って本当になったらどうするんだ。言霊の力ってあるんだぞ!

人間って沢山いるんだぞ!
駅とかすげ〜いるんだぞ!

冗談じゃなく毎日がバイオハザードになるんだぞ。しかも、バイオハザードアサルトライフルを乱射出来ても、コミュ障ゲームは打ったらポリスマン来て人生ゲームオーバーになるんだぞ!

だから、本当に人間とコミュニティを築けるなら勉強より仕事より優先してやらないと、好きな人が出来ても部屋で震えて泣く事になるから、ウザがられても心折れても負けないで‥と負け犬からの忠告でした。

毎年毎年、神経が磨り減る。多分、顕微鏡で見ても私の神経、今ガリガリだと思う。

都会でやってけんのかなぁ〈白目〉

でも、毎年薬は減ってきてるし、人間も少し怖くなくなった気がする。

早く治りたい。辛いマジで。
また見栄張りだからか、なぜ気合い入れて必要以上に頑張ってしまう。怯えから必要以上の武装をしてしまう。

そして家に帰って灰となる。

目の前、ホワイト ★クリスマス!