Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

自己カウンセリング1

(1)自分にとって価値あるものをハッキリさせる 

答え〈お金、仕事、容姿、トイザラス、映画〉

(2)信頼し合える仲間をつくる

答え〈親友はいるけど仲間はいない。信頼かぁあヽ(´o`;これから出来るかな。三十路真っしぐらですが間に合いますか?。〉


(3)心の声に耳を傾ける

答え〈比較的、普段から自由にやってます。〉


(4)有害な習慣や人間関係を断つ 

答え〈有害無害以前に友人がいない。有害な習慣は衝動買い。〉

(5)ヘルシーな習慣をつくったり、カラダを大事にする

答え〈やる時はやってる。でも、自暴自棄になる時を減らしていきます。頑張ります。〉

ストレスに勝つ習慣シリーズ。より


f:id:sinjyurow00:20131203162712j:plain

やってないプラモデルが、溜まってます。いつかやる、限定品だから、って言ってたら\(^o^)/

ううう、永遠の0シリーズどうなんかなぁ。今は鳥山明先生のシリーズ、サンディちゃん制作中。

これ終わったら当分軍艦に入る予定です。軍艦レベルのプラモデルは初めて作るから最初は下手だろうなぁ。早く上手になりたい。

ガンプラとは違うのだよ。ガンプラとは。
と、いいつつトールギスシナンジュは作った事があります。
月光蝶である!


私、気付いてしまったんだぁ\(^o^)/

生活スタイルが両津勘吉と同じだって事に。