Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

傷口を抉ろう。

f:id:sinjyurow00:20131027105031j:plain

0.02mmで守れる未来はない。

愛=死。

倫理学の教科書、久しぶりに読んでたんだけども

(しかも電車の通勤中に。見た目も合わさって不気味だったろうな。)

人間とは、自己を探求する事、道徳心、倫理学がある事が動物との

大いなる違いである。

じゃあさぁ、もっと義務教育に入れとけよ!!!!!と思いました。

なんちゃら方程式勉強するより、

サイレントマジョリティーを増やさなかったんじゃないのか?

不景気や、災害列島の中でも自殺者を減らせたんじゃないか?

人間より機械が必要か。

踏切に飛び込む機会が一台減っただけ?

 

公務員は苦手だ。だけど、まだ期待してます。

私が出来る事のジャンルは違うけど、

少しでも国を憂い戦ってもらいたいと思ってる。

私も戦いたいと思うから。

 

どうか。