Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

英語…やらな…きゃぁ

f:id:sinjyurow00:20130819110642j:plain

余裕下さい…。

 

詰め込み過ぎなんだよね。明らかに。

突然のゲーシー画像w 最近、平山夢明の快楽殺人者を読み返して萌えた。

元気でました。ダイナーは明るいからね。私の中の平山様ベストは他人事です。

(他人事)も(今、殺りにいきます)も私にとってリアルで

ドキュメンタリーだからです。

変質者とは9割が、無害で規則的な社会人の仮面を持ってる気がします。

自分のことを、常識人だと思ってる奴以上の基地外はいないと思います。

私は26年近く生きて、未だ普通の人に出会った事は無いですから。

 

習い事でフラメンコ始めました。

英語…いつやんの的な。完全に先送りムードwwww

いざとなったら、出稼ぎに高飛びだな。現地学習です。

最近、腰が逝かれかかっています。

骨盤サポーターして生活してます(老)

何故始めたフラメンコ。美しいカルメンに憧れて…(遠い目)

ピンヒール履いて背筋のばして生きて逝きたいDEATH.

 

JOJOのラジオを聴きながらお送りしました。

クリエーターのおじさん達の本気が凄くて感動する。私も頑張ろうって思った。

いろいろ楽しみたい。9月も。だから早く、腰治して体力つけよう!!!!

 

 

スピードワゴンはクールに去るぜぇ…

ってな感じで、おおきに。