Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

電車内毒舌祭

目の前で化粧始めたデブスどうにかしてくれ。

あと、デブス、聞いてくれ。

茶髪の巻き髪はスレンダーな美人しかやっちゃだめなやつだからな。

そんなに鏡見ても、アイライン引きまくって、半目でマスカラ塗りまくってもブスに拍車がかかるからな。

良いか、よく聴け。

二重顎できたらな、ぽっちゃりじゃないからな。

巨デブだからな。

そうなって目指して良いのは、薄化粧の癒し系しかないから。

デブでブスで電車で化粧するマナーの解らない派手な塊は、もう絶対駄目な奴だから。 あ、いまブレスケア噛みまくってるー!! ガムやなくブレスケアかよ。何食べたらそうなんのよ。 美人との二極化が激しいな、、、 斜め前の子とか、口紅と鞄のカラー合わせてて可愛いもんなぁ。 美人第一。