Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

階段昇降無駄話

私 どんな人がタイプ??《キャピ

彼《 前髪パッツンな子。

私 …《前髪ない。センター分けロング》

彼《あ、でも好みの問題だから大丈夫だよ。

私 《好みの問題ならエライ問題じゃねぇの??

彼 だ、大丈夫だって、、、焦

私 前髪切ります。《無表情

彼 《面倒くせー!!

私 じゃあ前のデート服どうだった??

彼 胸がチラ見できて眼福だった。

私 《可愛いかどうか聞いてんだよ。

彼 眼福だった《二度目

私 聞こえてるよ。

いよいよアンアン読み出した。

愕然とした会話の内容を書き散らす。

お綺麗な顔して中身酷いオッサンだったんだね。

友人なりに気を使ってくれていたんだね、、身内には餌はやらないんだね、、、、

僕はまた、大人の階段を登りました。