Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

パニクッてる人がいると落ち着く。笑

鬼束さんの詩に、こんな言葉がありました。

優しいのは、とても怖いから、泣いてしまう、あなたは優しいから。

わたし、今、そんな気持ち。

彼を責めないように工夫しながら、言いたい事を伝えた。不安なのはわかってくれた。

大丈夫、全部受け止める覚悟でいるから。

えーーー!←うるとらメンヘラ。感動。

不安?同棲したい?

また、えーーーー!怖いよー!!!!

長年の一人暮らしのせいで、多分酷くズボラ。笑

刺身とか、いちいち皿に移さない、ワインボトルでがぶ飲みするし。

実家である程度口煩く言われてるボンボンどもからしたらノラ犬だよ。笑

優しくされるに値する人間じゃないっす。《遠い目》

じゃあどうされたいねん!優しくされたいです。

奴→優しくするよ?笑

えー!!トキメキめもりあるぅううあああ!!

現実が受け止めれない。

私が、こんな扱い受けるわけない。

パニック!!

パニックなんですけお!!

奴→普通にして?まじで。

普通がわからなくなっちゃって、まじすいませんすいません。

→落ちつけ単細胞。

しょぼん_| ̄|○

27歳コミュ症現実と戦うなう。