Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

マジ無理っす。人間失格すまそ。

誰かのモノにはならないのは、当たり前の事なのに。

何故、束縛しようとする。薄気味悪い。

自由でいるとビッチと言われ、それも男友達と連絡を取り合うだけで。ベッドには誰も入れて無いのにビッチ?日本はクレイジーだな!!

人間は誰のものにもならない。

家族でも無理なものを、何故他人に押し付ける。

炭酸みたいだなと、思った。

最初はシュワシュワいって、舌が痛いぐらい刺激するくせに、蓋を開けてれば、ただの甘い水。

そもそも私は自分を含めて人類がダメだ。

人間は、ゴミ袋より遥かに汚い細菌を身体に数億持ちながら、外見皮一枚を気にする。

私が赤ン坊の頃鳴いたのは、間違いなく人間かよ!と叫んだだろう。植物が良かった、、、。

大木になりたい。

だからせめて、生きてるうちに自然守ろう運動をするしか私には出来る事は無い。

人間を増やそうとする生殖活動にこじ付けたストーリーを受け入れられない。

なにを言われても、何度挑戦してみても、

生殖活動への道筋であり、それを誘発する言動以外の何物でもない。

そして更に、人間ゴミ袋病は自分一人で手一杯だというのに、他のゴミ袋まで受け入れたら、精神的に私はゴミ処理場の心理となる。経験してるから言えるが、私は事の後は、いつも死を考える。

私が、ゴミ袋なりに美しくあろうとするのは、ゴミ処理場になり、ゴミを集めたいわけではない。

私が美しくあろうとするのは、それしか正気を保っていられないからだ。

と、いよいよ植物と結婚するとか考えだしたから吐き出しました。

明日正気になぁーれ!