Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

神様ぁああ

神様、労働意欲を下さい頼みまする。

何故、一年前まで奇跡的にあった労働意欲が、こうも木っ端微塵になるもんなのか??

まぁ去年の2倍は忙しいのもあるけど。

毎日、身体の中で痛くない所が無いよ。

現実からエスケープしたい。

誰かの金で暮らしたくないが、今は働きたくない。

養われるってプレッシャーに耐えらない。

そんな生かしてもらう程、社会に役立つ存在じゃないし。

また、休み明けってのが身体に負担になるんだよなぁ、、、。

南の島に行きたいとか思い初めてしまった。

辛い。

わたし、彼氏いないのに、彼氏だと名乗る人が現れた。これもストレスになってる。20歳という若さ。年下過ぎて、キツイ事が言えない。そのまま放置してる間に家に泊まりに来ることになってしまいました。逃げてぇ。

お姉さんに紹介されてるし、どうしよう!どうしよーー!!!早めに断れば良かったってか、彼氏?!!にいつなった!?知らねー!つか、一ヶ月の展開の早さではない!!状況が呑み込めない!!アラサーの身に二十歳は石つぶて。もしくは、破壊光線。

若さすげーよ、、、。

お姉さんはスッカラカンだお。

二次元さえ今は求めてないっす。

女性ホルモンが枯渇しすぎて、生理前いつも体調崩れます。

どうしたもんかなー、、、砂に、なりたい。