Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

チャチャが終わるまで。

赤ずきんチャチャ新刊発売しました!!!

ぴゃーーうれちぃよぉおおお!

長生きして良かったぉ!

ぴゃーーうれちぃよぉおお!!!

相変わらず皆最高だよ!

作家パートして楽しかったらしいよ!漫画かいて!!確かに、デスクワーク辛いよね!わかる!でも漫画かいて!!

月の真ん中なのに、今月お母さんと叔母さんの誕生日で、いろいろ買い物付き合ったら6万飛んだ。家賃他いろいろ支払いとかしたら、今月給料日まで二万近くで乗り越える計算。

独身に貯金を下ろすという選択肢は無いので、節約して10日余りを生きます。

節約とか私1番出来ないので、ただ我慢するだけなんだけどね。我慢大会だね。

後半、水道水とか飲みまくりだね。笑

こういう時、いかに自分が自堕落にお金を使っていたか思い知るね。