Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

野草にマヨネーズを付け喰らう

Hiya(((o(*゚▽゚*)o)))!

How are you??

私は元気です。

毎日、日記を書こうと思うけど、毎日書く事が無い。

一週間まとめても、たいした内容無い。

なんかあるかなー。ネガティブな事以外で。

あー、空軍のジャケットSサイズで購入。

軽いミリタリーファッションを楽しもうとしたら、腕の所にガチな軍旗が貼ってあって、外で着て拉致されても文句言えない代物だった。もしくは、右サイドな人になっちゃう感じ。

なので今、カモフラージュ用のワッペン的なものを探しています。


今年の漢字出ましたね。

私の今年は【盲】としました。

体調も私生活も、こんな荒れた事ない。

クリスマス一人で過ごすの、今年が生まれて初めてだなぁ。と、しみじみ。

傭兵になりたい。日本から抜け出して私の荒んだハートに似合いの戦地で暮らしたい。

本当、振り返れば振り返る程に散々な一年だった。今年もう早く終わって欲しい。

男性不信もピークだな今年。仕事もピークであって欲しい。体調不良も。

あと一週間程度で仕事納めです。

しっかり納めるよう、災難は全部今年までに!!

種火は今年のうちに燃やしとこう!!

レッツ焼野原‼︎