Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

弱酸性ストレスFREE

羅生門に監禁。
f:id:sinjyurow00:20131125150939j:plain
世間がXmas仕様になる。
敗戦後、チョコレートに齧りついたように一年戦った我々は年末異教の神に媚を売る。

皮肉を言ってみたよ。
私もうアラサーだからサンタさん来ないしね。てか、サンタってロリコン変態野郎なの?

f:id:sinjyurow00:20131125155818j:plain
今日も、絶好調荒んだハート!
アルコールのビート!


済まして化粧して高い声出してたら、
世の中騙して生きていけるけど。

可愛いね

当たり前だろ。金使ってんだから。

若いねー。

当たり前だろ、注射打ちまくってんだから。

良い子だね。

当たり前だろ、職場で敵を作るわけないだろ。

家に帰って、お風呂でアルコール。
布団に入って孫子の兵法に帝王学

明日も、此れからも、
誰も頼りにせず、心許さず、
でも世界を愛して生きていくよー★






何が言いたいかって、
私はXmasと年末正月が嫌いなの。