Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

車好きで香水を飲んでる怪物

横浜事変から一ヶ月たってないのが信じられない今日この頃。

昨日の夜、普段遭遇しないであろう人種と酒を飲んだ。

真冬の公園で星を見ながらアルコールを摂取するのが日課の私は、昨日も仕事帰りに公園に寄りボーっと芝生の上で、凍える贅沢を堪能していました。

すると30歳ぐらいの作業着来た兄ちゃんが、話しかけてきました。倒れてると思われたみたいで。

それから小一時間、くそ寒い中で配管工の仕事をしている兄ちゃんの愚痴を逃げるタイミングを失い聞いてました。

どう見ても、どヤンキーでした。

ヤンキーもといチンピラに絡まれた私の荒んだハートは今も尚収まらず、私の平和な日課に水を刺したチンピラを許せない。

今日一日、昨日のチンピラを消化することが出来ず、ストレスで肩凝りが悪化し、次現れたら、どんな報復をしてやろうかとまで考えたが、奴のために時間を割く事は許し難いと感じ、ブログに吐き出して無かった事にする事とする。

以上。