Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

スマホ練習

スマホから、ログインなう*\(^o^)/*

食べログ見るぐらいの、役目しかないょ。

ブックマークのやり方が分からず、ひたすらアドレス暗記する。

でも、これで空いた時間にブログ書ければ慣れてくるはずダョ(^ω^)


話変わって、年末ムードに怯えている今日この頃。

パパから『お前の部屋の窓ふくから部屋入ります。』メール。

実家ではジワジワ大掃除が始まりつつあるみたい。


後回しにしてた仕事は『いつやっても良いって言ったけど、流石に年は越したら駄目ですよ?』と言わんばかりに、私を責めたてます。有難い事ですよね。


マタギになりたい。


プチ近況(^ω^)

安達由美の美魔女ぶりに感動する。

染谷の土下座シーンに興奮する。

体調は貧血と寝不足。