Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

モルヒネ

映画見すぎて吐きそう。

 

休憩。

情報が多い。

自分を痛めつけるのだけは上手。

 

どうしようもない。

痛み止めも無く

手近な風邪薬を飲んでみました。

 

親友から電話があって、今日に限って今から来ると。

無理だ…と言いました。

世間話になり、私の話を聞いてる間に

彼女は「私って真面目だわ!」と勝手に納得していました。

悩みはなんだったの。

 

私の日常は、貴方の悩みが飛ぶぐらい非日常でしたか?

だからといって日常にいられないくせに。

 

矛盾。神様お救い下さい。

この汚れた魂を、お救い下さい。

 

つか我、仏教!南無三!!!