Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

見苦しい愚痴

あーイライラするょー( ;´Д`)

なんだよ知らねーよ。

まともな大人いねーのかよ。

あー荒むわーヽ(´o`;

歯がへし折れそう。クズばっかりだよ馬鹿野郎。

死んでやろうかなーとかくだらない事考えたくなるが、私が自殺した所で世間的には、いつかやると思ってました的な(=゚ω゚)ノ

あの金使って海外にでも飛んでやろうかな。

このまま死ぬのもなぁ、負け犬的でつまらないしなぁ。

もぉーーーーー

カウンセラーみたいな奴に

自分に正直になろう!とか言われて。笑

いや、私が正直になったら家庭崩壊しますから。

みてーな!!!!

ありのーーままのーすがたーみせたらドーン!

人生のツケ払え。

はーイライラするよーガマンは良くないよー

だからって誰を1番憎めば良いのやら。

ていうか家庭円満だった奴に人生解かれても。

とか思う。

好きで人間不信やってんじゃねぇよ。

死のうかな。

つらたん。