Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

明日は1日英語。

明日はスタッフ以外、外国人という私が接客よろしくねーの日です。

気合いれないと。

私は日常的に英語が使われない環境なので、映画は英語で見る事にしています。

さすがに今日は明日は多分使うであろう言い回しとかは調べましたがね。

無理な時はジェスチャーか理解したふり。

夢にまで出てきた。必死で、ゆっくりお願いします!て連呼してたわー。笑

なるようになるさ。

そんな気持ち。

彼氏の事も、友人の事も、そんな感じ。

物でも、思い出の品か、高級な品が大切にされるでしょ?

男でもそう、長い付き合いか、エリートか。

女でもそう、長い付き合いか、美人か。

長い付き合いでも、要らなくなる時はある。

高い買い物でも使われないものもある。

なるようになる。

ヒステリーな子供の鳴き声が聴こえる。

八方ふさがり、だからなんだ、

サバイバルは上等だ。