Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

メリットとは何ぞ。

とにかく、付き合うのは良い、精神が安定するならな!!

どうもこんにちわ。

生まれてすいません情緒不安定系ナルシです。

最近、ある殿方とお付き合いなるものを久方ぶりに始めました。

人間と付き合わないも鬱、付き合うも鬱なら、殿方には大変申し訳ないが女性ホルモンも枯渇してきたので、付き合うも鬱の方向でいく事にした。

友人に、殿方の話をすると必ず聴かれるのは、その人と付き合うメリットなくない?である。

確かに、独身だが金持ちじゃない。優しさに溢れたイケメンでも無い。

最早気持ち的な面では半世紀は恋愛してない。

だから、もう私は27サイババですが、付き合うってなあに??オッケー貰えるとか思ってなかったから、軽いパニックを起こしています。自分から言っておきながらな!

昨日まで気にならなかった多くの問題が、かなり深刻な問題になり胃も精神も肌も早くもピンチであります。

まず鬼のようにラジオ体操始めました。

コラーゲン1日の摂取量超えそうです。

エステに始まり、美容皮膚科に通い、まつ毛はエクステ、美容院でトリートメント、ネイル、脱毛、そして、一番の問題が中身だ。

どうやったら人に好かれるんだ?

人間不信歴が年齢と同じ。人を好きになるまでは良かったさ、嫌われようが好かれようが関係ないから。

そうなると、たちまち八方塞りだ。

何故なら10年来の友人が彼氏になってしまうと、以下のような問題点な発生する。

①彼の好みを知っている。《似ても似つかぬ》

②彼の嫌いなタイプ、愚痴も聞いている。《とても当てはまる部分がある》

③いきなり友人から女になれるか??《まず呼び捨てした事もない》

④そして会うのも、話すのも出来なくなりました。←いまここ。

忙しいで逃げてるが、嫌われたら再起不能間違いなし。しかし、どうしたら良いかわからない。いつでも電話していいよ←何話したら良いかわからない頭真っ白←通話ボタン押せない。

結局通話中、無言になる←もしもし?と心配される←通話後_| ̄|○死にたい←遠距離とか無理かもしれない←早くも絶望←いまここ。

付き合わないで鬱を選択すれば良かったのに、、、今や昔。もう遅い。《遠き目》

てか、考えて奴は了承したのかさえ怪しい。

とりあえず彼女にするタイプの女でもなし、、奴の前で私ぶりっこしていたかもしれぬ。そんな気さえしてきて、あれ?私ってどんな人間だっけ!と崩壊していく自己。

そして、告白そして逃走みてぇな現状。、

助けてください。誰か。

なんの自信も1ミリもありませぬ。