Life in the raw

毎日、英語で日記をつけます…毎日は無理かも!

デザイナー殺し法案\(^o^)/

いよいよ格差社会も凄い事になってきたな。

年収800万の男を捨てて良かったのかと、若干後悔が残るが、、、生理的に無理だったものは仕方あるまい。

今頃は1000万クラスの男だろうな。

時代が中世でハッキリとパトロンですと言われたら頑張れたかもしれない。

しかし、現代は魂を売らずとも死ぬ気になれば一生を独りで生きていける。

それが、良いことなのかは分からないけどね。

わたしは最近良くわかったのだけれど、ロマン主義。愛あればこそ的な事を、この厳しい日本社会でも、おめでたく考えたりする。

まぁ、わたしの人生の目標は長生きじゃないしなぁ。億万長者にはなりたいけどね。

お金と幸福感はニアリーイコール。

以外と苦しいと自分が解ったりする。

追い詰められると努力の矛先を知る。

波乱万丈だけど、精神不安定で廃人と超人を繰り返してるけど、実は、それって、人生めっちゃ楽しんでるのでは??とポジティブ思考。

退屈と無関心は身体によく無い。

世の中に興味持つのは素晴らしい事だなぁ。

あとは私の腰が軽くなるのを祈るばかり。

そして、調味料程度でも良いから男に前向きになりたい。と高校の仲良い同級生の結婚式に呼ばれたので思った。この焦る気持ちは貴重なので書き記しています。数分後、忘れてしまうから。

すでに、明日はフランスパンのサンドイッチを作ろうと考えてる。

良いブルーチーズを仕入れたので、ハチミツとブラックペッパーでソースを作って、香りを邪魔しない有機野菜と、豚の油をお湯でサッと切ったものを、オーブンで周りだけカリカリになるように焼いて挟もう!魚も良いな。新鮮な白身魚をマリネにしよう。今もう夏野菜も美味しいから、トマトとハーブ、オリーブも包丁で叩いてから入れたらきっと素晴らしい\(^o^)/

それを食べながら、仕事終わりに見る劇場版ドラえもんで私の明日の夜はスペシャルに彩る、、とかいう金曜日。気どっても、美味しいと言ってくれるパートナーはいまてん(^ω^)やほーい!